Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

もーすぐ夏休み

 

 

ってゆーのにーーーーー

 

 

まだなかなか

梅雨明けしませんねー😣

 

 

 

毎日ジメジメ湿気がすごいー!!!

 

島はまだましな方だろなーと思いますが、

毎日じっとり!

 

数日前は一気に気温下がって

涼しいくらいだったりね💦

 

 

 

 

早く夏よこーい

🌊🌴🐚🍉🎆🌊🌴🐚🍉🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も時化たりありましたが、

先日ダイビングデイの朝、

 

なんと凪ぎ!!😆👍️

 

 

 

 

しかーし!

雷⛈️⚡️⛈️😱😱😱

 

 

 

しかも、マジですごいやつー!!!

 

 

一時ダイビング見合わせましたが、

お陰で雨も止み、

晴れ間まで☀️

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190719065955j:image

 

体験ダイビングだったので、

ドキドキワクワクの初めての水中世界を楽しんでもらいました!!

 

 

ダイビング前の

ワクワクとちょっと緊張なドキドキと、

そして探検に行く前の様な、

キラキラした目の輝きが印象的で✨

 

 

 

とっても楽しんでもらえたよ~🎵

 

 

 

 

この日は英語でのブリーフィングをしてね、

前もってイメトレしていったけどね、

まだまだ私の英語、

上達していかなくてはー!と思いました😁👍️

 

 

ダイビングの後に、

英語での対応ありがとう!って素晴らしかったよ!って言ってもらえたのが嬉しかったぁーーーーー!!!

 

そして、海上がりの素敵な笑顔にまたまた出会えて

こりゃー!辞められません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日、

娘っ子はこども家庭支援センターにて。

一時預かり。

 


f:id:sayablogkozu:20190719070521j:image

 

大好きな先生たちと娘の友達もたくさん来て、

そのママたちから、たくさん写真送ってきてもらって🎵

 

 

 

安心してお仕事させてもらってます😌

 

 

 

 

 

 

 

人やモノ、出来事でも何でも、

好きになるって大切な事。

 

心が近づくチャンスになるよね😌

 

 

 

 

 

 

さ!

今日は小学校は終業式!

こどもは半日で帰ってくるので、

お仕事お休みデイ!

 

 

 

 

のんびり、半日は娘っ子とすごそうと思います~🎵🎵🎵