Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

梅雨も吹き飛ぶくらい

 

 

 

7月入ってからの出来事!

 

 

 

静岡の親戚から静岡メロンが届いたり~🍈

子育て講演会に参加して心のうちをoutputして新発見したり✨

友達の誕生日お祝いしたり~🎂

潮彩の会運動会に参加させてもらったり~🎽

長男は習字でほめられたり👏

次男は同級生と探検したり🧢


f:id:sayablogkozu:20190712083157j:image

 

梅雨の晴れ間に海満喫したり🏖️

南国お手製多幸の湧水に作られたウォータースライダーで遊んだり🏂️

友達家族の出船もあったけど🚢

バレーボールにBBQに🏐

 

f:id:sayablogkozu:20190712083030j:image

 

はぁー!

楽しい忙しさ!!

 

 

 

小さな島の日常だけど、

側には家族👪️や友達が居て、

楽しさって造り出して行くものなのかもな!!

 

 

人工的な物が少ないからこその楽しさがある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーて!

連休中!中日!

 

 

なのにー!

神津島、残念ながら吹いてるー🌊🌊🌊

 

今朝のビーチもボートもダイビングクローズ😭

 

雨の1日になりそーです☔️