Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

7月

 

 

初日は大荒れ🌊

 

梅雨入り前後は良い凪ぎでしたが~

 

今年の海況はどーなる?

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190703065735j:image

 

良い凪ぎの日には初SUP!

サーフィン!

ボディボ!

スノーケル!

 

 

ダイビングにも行って、

仕事も兼ねて😁海満喫!!!

 

 

 

 

梅雨中は

ジメジメ湿気がすごすぎて、

子供たちと皆で水風船🎈

ケンカもするけど、

一緒に遊ぶ友達が居る事に感謝の気持ちを✨

 

 

 

 

親だからって我慢ばかりじゃない😊

親子で楽しめる事はたくさん!

たまには回りの人に頼って

頼る事って悪い事じゃないもんね!

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190703070423j:image

いつかFBで見たこの文章。

 

心にぐっとくる。

 

今でも自分の器がちびっこいなー!!と感じた時は、なるべく思い出す様にしてる!!

 

 

 

 

 

 

さぁー!

今日もたくさん楽しみまっしょー!!