Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

大時化休日

 

 

 

昨日は大雨☔️

 


f:id:sayablogkozu:20190616155831j:image

 

大雨大荒れの天候の中、

小学校で神津小まつりが開催されたよ✨

 

 

 

 

子供たちが子供たちのちからで作り上げるおまつり🎵

 

店員さんも子供たち😉

 

 

イデアたくさんで

大人も楽しませてもらいました😆

 

 

 

 

 

 

今日は豪雨の後の快晴~

 


f:id:sayablogkozu:20190616155133j:image

 

しかし

大時化🌊🌊🌊

 

 

船も2日連チャン欠航です😣

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190616155122j:image

 

今朝は娘のさつまいもの苗植えもあり🍠

 

秋の収穫がもーすでに楽しみな🎵

 

 

 

 

 

 

 

神津島

小さい島ながら

村で、民間で、いろいろなイベントを考えてくれて、

 

交流があるのがありがたーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによって週末に吹くなんてー😣😭😵

 

 

明日から風向き変わって凪ぎてくる予報!

吹いた後の海はワクワクしちゃう😆

 

 

 

良い一週間になりますように!

 

 

日曜の夜、

本日父の日✨

 

have a peaceful night!