Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

10連休!

 

 

連休が過ぎ早1週間が経とうとしてますねー!

 

皆さん日常復帰されていますか??😊

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの写真ー!


f:id:sayablogkozu:20190512135719j:image

 

風が吹いたあと、だったので、

少し濁ってましたが、

さすが神津ブルーの海🌊

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190512140900j:image

その後もリピーターのお客さんがご来島してくれたり🎵

同業者の友達との再会🎵

子連れでバレーボールもやって、

連休中のため、子供たち20人強居たな!

海でも泳いで🎵

元気に子供の日も迎えられました✨

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190512141250j:image

 

連休後半は家族で天上山登った✨

2才の娘も2度目、1年ぶりの登山✨がんばりました!

 

夕陽もキレーな日が続き、

連休の〆は癒されました😌

 

 

 

お客さん、スタッフの見送り。

 

 

 

 

 

 

あっとゆー間に

人口がいつも通りに。

 

 

 

 

海底ケーブルの破損もあったけど、

ゴールデンウィーク後半ギリギリに直りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

離島だからこそ、

インターネットに頼った生活してるのもあるなー。

 

 

 

 

 

 

連休どこにも行かなかった我が家。

観光地に住んでるのを理由に

神津島をたくさん満喫しました!!

 

 

自然と隣り合わせ。

 

 

 

 

 

もー寒の戻りは無さそうな安定した気候の本日です☀️