Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

最高のロケーション

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190326081758j:image

 

昨日の前浜は

少し風があったものの、

お昼には夏のように?!凪ぎて温かく

 

娘は相変わらずの裸族😂

 

 

 

子供たちも大人も半袖で過ごして🆗な気候に、

 

大好きな仲間とお外でランチ🍔🍟🎵

 

 


f:id:sayablogkozu:20190326081945j:image

 

もう、

大所帯すぎて、

お店は貸しきりしなきゃ入れないくらい?!😂

 

 

 

ひろーーーい砂浜で

走り回っても走り回っても大丈夫なくらい遊べる憩いのデッキ✨

そして、海が見えて、

すぐそこで🌊

 

 

 

たわいもない話、

子育ての話、

レディーストーク😁、

仕事の話、

趣味の話、

ダイエットの話とか、

料理の話、

悩み事まで😌

 

 

色んな話が出来る友達に出会えて本当に良かったな~😌♥️

 

回りの人との繋がりに感謝できる

この環境が好きだな~😌

 

 

 

 

 

 

 

夕方になるにつれて、

一気に曇っちゃって肌寒くなってきちゃった☁️

 

 

市場で働いてるお父さんの所へ寄り道

 


f:id:sayablogkozu:20190326082730j:image

 

お父さんの働く姿を見れるのも

神津の良いところだな✨

 

 

 

 

 

これからも、

気持ちよく子育てしていきたいな

 

回りの人と関わりながら✨

 

 

 

 

 

thankyou my friends!