Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝はベタ凪ぎ

 


f:id:sayablogkozu:20190209065337j:image

早朝の湾岸ライブカメラ📺️

 

家に居てもこれだけ海の状況見れちゃう

めちゃ便利~

 

漁師さんたちは自分の船もチェック出来るし、

海況も知れる✨

もちろん、赤崎も映ってるので、ダイビングの海況判断の一役もだいかつやく~👑

 

 

 

 

今朝は凪ぎたけど、

さむーい!

 

家族5人一部屋で布団奪い合いながら(笑)寝てると寒さもありませんがーーー😂

 

 

起きたら、

足元冷える~

 

 

 

 

 

 

暖かい日、

寒い日、

雨の日、

風のある日~と

季節の変わり目な時期🌸


f:id:sayablogkozu:20190209065326j:image

 

子供たちは元気に遊んだり

遊んだり

お菓子食べたり食べたり

遊んだり遊んだり🎵

 

 


f:id:sayablogkozu:20190209065847j:image

もー、

神津の子は、裸足です!

 

うそです!

この子たちくらいです(笑)

 

 

 

元気に楽しそうに飽きもせず

砂遊び✨

枝と葉っぱでケーキ🎂作ったり、

オモチャなんて一個も持ってなかったけど、

子供は勝手に工夫して遊ぶんだよね😌

 

あれが無きゃ!

これが無きゃ!

なんてことはなぁ~い!と、子供たちからまた学ぶ😌✨

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

今日は神津では"社協福祉バザー"が開催されます!

冷たい雨雪にならずに行けたらいいな~😆

 

10:30~会場ですよ~✨

 

 

 

 

寒気が下がってきて、冷たい雨予報の本日ですが、

皆様お気をつけて今日もお過ごしください🌟