Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

招待給食と発表会

 

 

先日の保育園の誕生日招待給食~へ

 


f:id:sayablogkozu:20181127154130j:image

 

息子や息子の友達とたっくさんお話しながら、

食べ物の好き嫌いとか、

小さい頃なりたかった夢とか、

誰と何して遊んだよーとか、

お話して、

 

懐かしさと、

給食の美味しさと☺️

 

 

苦手なキュウリも

美味しくいただきました🎵

 

 

 

 

子供たちのいつもの園生活を少し覗けて

楽しませてもらいました!

 

ありがとうございました!

ご馳走さまでした🍴!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

その次は

長男の小学校の学習発表会!

 


f:id:sayablogkozu:20181127154437j:image

 

下の子たちは

途中で飽きて

案の定、外部隊へ~😅

 

 

ところどころだけど見れて、

子供たちの成長を感じた!

 

 

保育園の時よりもまたぐっとお兄さんになってて、

 

高学年になればなるほど、

発表も手が込んでたり、

迫力があって、

ただただ、すごいなー!!

先生たちも子供たちも、

すごいなー!!!

 

 

 

 

親と過ごす時間もどんどん減っていくからね、

こーゆー機会は本当に貴重で、

子供の事を一番知ってる様で、

知らない事だらけダナー。

 

これからは、

もっとそーなってくんだろなー。

 

それが、

成長ってもんだよねー。

 

 

息子たちの可能性を潰さないように、

のびのび育って欲しいな!!

 

ただそれだけ!

 

 

 

 

 

これからも、

子育て楽しませていただきます🎵

 

 

 

 

感謝!!