Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況~

 

こんにちはー!

 

 

最近ブログアップ出来てなかったー💦

 

 

 

今月は、

 

南国ダイビング、

スタッフ研修?!

スタッフダイビング?!

 

伊豆大島へ行ってきましたー!

 


f:id:sayablogkozu:20181115142618j:image

 

大島初滞在!

初ファンダイビング!

スタッフとただただ遊びで初めての所を潜るって、楽しい!!

 

新たな出会いもあって、

嬉しい限り✨

 

 

どこへ行っても、

人だな🍀

 

 

 

そーんな素敵な月始め‼️

 

 

 

神津戻って、

その日の夜から息子が胃腸炎~😢

 

3日間引きこもり生活へ~

 

 

軽かったみたいだったので、

次男との時間もとれて、良かった!

 


f:id:sayablogkozu:20181115143043j:image

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

我が家の🎁🎂誕生日たち🎁🎂

 


f:id:sayablogkozu:20181115143032j:image

 

腸炎のため、

ご馳走はお預け~😢

 

それでも、

プレゼントあげたり、

 

次男、とうちゃん、

喜んで貰えて良かった✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は


f:id:sayablogkozu:20181115143154j:image

 

仕事で東京とか行っちゃったよ!!

 

 

 

 

大型船のレストランが水族館みたい可愛くなってたよー!

 

浜松町にある、

島嶼会館と言う、

島の人が泊まる(島の人だけではないよ)ホテルに泊まっていたので、

夕食後は夜な夜な散歩してみたり🎵

 

昼間はしっかりお仕事参加してきました!

 

"可能性の追求"って言う、

素晴らしい校訓にも出逢えた✨

 

 

ここでも、

伊豆諸島の方々と出逢え、

経験と勉強をさせてもらいました!!

 

何歳になっても、

知識を培うこと、

自分らしさを忘れない事、

他に興味を持つこと、

色んなアンテナをはって、

何事も楽しめる気持ちで毎日過ごしたい!

 

 

 

 

 

今日の前浜。


f:id:sayablogkozu:20181115144538j:image

 

11月でも、

こんなに青い海がすぐ目の前に広がってる環境で過ごせる日常。

 

幸せだなー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は次男の保育園へお誕生日給食に行くぞー😍

その次は長男の小学校の学習発表会✨

 

 

子供たちよ、

ありがとう!

母を楽しませてくれて🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤崎の工事が本格的に始まった様で、

遊歩道立ち入り禁止🚧


f:id:sayablogkozu:20181115143541j:image

 

ダイビングには行けそうなので、

また、開拓ダイビングしに行こうと思ってるのでまた海ブログもアップしまーす✨