Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

三連休

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

連休中は神津吹いてましたー🌊

 

 


f:id:sayablogkozu:20181009061506j:image

 

 

ダイビングも最終日のみ潜れました🐠🐠🐠

 

 

 

 

私自身も10日以上潜ってないので、

そろそろ海の中に行きたい~🐠🐠🐠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休、我が家はfamily holidays:)

 

 


f:id:sayablogkozu:20181009061728j:image

 

たぁーーーくさん怒ったけど💢💢💨

 

たくさん、

笑った!!!!!😆😂😆😆😂

 

 

 

 

 

 

 

なるべくヨユー持って生活したーい!

心のヨユーね!

 

 

 

 

 

友達ってあらためて宝だ✨と感じる毎日✨

 

当たり前じゃない、

たわいもない会話、

気遣う一言、

相手を思う気持ち、

 

子供からも教えられる事がたくさんある。

 

 

子供の心を潰さないよう

よい方向に伸ばす道を導けるように

 

本当は毎日、

毎秒、接したい!!!!!←切望!!!!!

 

 

 

 

 

 

私を育ててくれた母のようにと

母はどーしてくれてたっけかな?と、

毎日思い出そうとするけど、

思い出せない事と、

思い出しても、母のようには出来ない事と、

 

私と母は別人だから、

もちろん違っていーんだ!と納得させてたり。

 

結果、私のようにしか出来ないかもだけど、

少しでも子供たちが

人を思いやる気持ちを育んでいってくれるような子育てをしていきたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

最近禁酒を始めました。

休酒?!

 

自分に厳しく!

筋トレとストレッチ、姿勢を正すストレッチ、

小学生の息子が運動会に向けて体操の練習をしてるのを見つつ母もがんばります!!

 

 

 

 

 

さぁー

今日から平日だ!!

 

 

 

ただいま、唯一の?!

長男とのふたりタイム🎵

早起きさせて、

少しだけど、長男の話を面と向かって聞いたり話したり、

抱っこしたり甘えたいのを聞き入れる。

 

大切な時間だと思ってる😌