Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

保育園運動会!

 

 

 

朝から天候に恵まれ~~~

 

 

 

 

 

 

途中で雨に降られたりもあったけどーーーー😁

 

 

 

 

 

保育園の運動会が開催されましたー!!!

 

 


f:id:sayablogkozu:20181006204020j:image

 

 

子供の成長に感動しすぎて!!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20181006204048j:image

 

自分の子供でない学年のクラスも全てが

可愛く😍

感動!!!

 

 

 

運動会で涙するってゆー😢

 

 

 

 

 

年少、年中、年長、

って、

どんどん成長していく。

 

 

 

競争心が出たり、

勢いが違ったり!

 

 

 

私は小さい頃から

運動しかしてなかったくらいな感じに育ってきたので

尚更、

スポーツイベントでは、

入り込んじゃいます!!!

 

😆😢😣😂

 

 

 

 

いい運動会だった!!!!!!

 

 

 

 

保育園の先生方や、

携わってくれたすべての人に感謝!!!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさとか、

悔しさとか、

納得するとか、

しないとか、

 

楽しかったとか、

 

色んな感情をどんどん育てていって欲しいな😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は小学校!

長男の運動会です!

1年生なので初めての小学校運動会✨

楽しみ!

(の、わりに、毎日ケツ叩いて練習しておりますが💦)

 

 

 

その次は、

村民大運動会✨

 

 

 

去年は悪天候で中止になったので、

今年は出来るといいな~☀️

 

 

 

 

 

 

子供から

今日もたくさんの感情をいただきました。

ありがとう!!!!!

 

 

 

皆様!

明日もよい1日を✨

おやすみなさい✨