Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風

 

 

24号が過ぎたばかりなのに~

 

 

25号🌀

 

神津にもうねり到来です🌊

 


f:id:sayablogkozu:20181005212622j:image

 

 

 

 

 

 

 

24号の爪痕は

神津にも残りました😢

 

 


f:id:sayablogkozu:20181005212715j:image

外灯が折れ、

海から打ち上げられた岩がゴロゴロ道をふさぎ。。。

 

 


f:id:sayablogkozu:20181005212734j:image

 

修復しだした赤崎の遊歩道がまたも倒され。。。

 


f:id:sayablogkozu:20181005212754j:image

歩道のインターロッキングも根こそぎ波に持っていかれ。。。


f:id:sayablogkozu:20181005212809j:image

漁協の倉庫がわりにしていた小屋の外壁や窓も被害が!!!

 

 

 

 

 

 

25号は神津のある太平洋側はそれほどでもなさそうですが、

 

うねりは確実につけ、

 

どうか、

どうか、

大きな被害になりませんように。!!!

 

 

 

自然と共に生きるとは、

厳しさもあるけれど、

それが一番自然なんだよね🌱

 

 

 

 

さぁ!

明日から連休!

 

我が家は次男の保育園の運動会です!

 

雨がなく、

無事開催出来ます様に!!!

 

 

 

 

 

では!

グッナイ!