Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

嵐の前~嵐の中

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180930072342j:image

朝起きたら息子が進んで宿題やってた!!!

 

 

 

 

こりゃ、

嵐が~くるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の前に、

 


f:id:sayablogkozu:20180930072424j:image

中学校の運動会!

 

 

 

雨の前に~とプログラム変更もあったようだけど、

無事に終わった!

 

 

 

見に行ったけど、

子供たちはもちろん遊びに夢中で

見たいプログラムも見れずだったので、

神津テレビ(島の自主放送)を楽しみにしよう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は~🍺


f:id:sayablogkozu:20180930072610j:image

 

 

嵐の前には誰かが我が家に遊びに来てくれる?!

 

 

 

 

 

楽しい嵐の夜でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の前に、

夏日の様だった日☀️

 


f:id:sayablogkozu:20180930074536j:image

 

神津の青と白が美しすぎた😍❤️

 

子供たちの笑顔満載が最高の1日でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから台風通過予報なので、

大きな被害がないことを願って!!!

 

 

 

 

皆様もお気をつけ下さい!!!