Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

strong point

 

なーにが私の長所かな?

 

他人の良さって、

とってもキラキラしてて、

自分も持ちたいって

ジタバタして

 

でも、

その人にはなれなくて

 

その良さを手に出来る事はなくて。

 

 

 

 

 

すべてのものは、

 

自分のものとして、

消化して

吸収して

自分の糧にしていかなくては、

 

メッキのように

いつか剥がれて中身はカラッポになってしまうかもしれない。

 

 

 

 

忙しい中、

仕事や育児、毎日の日常に追われ

 

消化しきれないまま、

ただの焦りや

弱さをごまかすことばかり、

メッキがどんどん分厚くなっていくばかりな自分に嫌気がさすって言う事すら、

 

今になって気付いていく。

 

 

 

昔、友達と良さと悪さをぶっちゃけあった。

あの頃と変わってないのなら、

アタシの大切にするべきものも変わってない。

 

 

何十年も経ち、

変わっているべきかなーとも思うけど、

変わらないならいーかな。っても想う。

 

 

 

 

一期一会。

そこからたくさんの刺激を貰う。

 

私を支え、伸ばしてくれる。

もちろん、踏ん張ってる自分も居る。

 

 

 

 

誰もが、

その人でしかなくって

その人にしかない最高の良さを持っているから。

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180916065521j:image

 

さっ!

朝からディープな部分を吐き出し!!笑

 

 

 

今日も皆さま!!

元気に笑顔満開満載でよい1日を!!!

 

 

 

連休~

神津島、穏やかな海です!!

Lets go diving!!