Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連休と誕生日

 

 

こんばんわー!

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

連休始まりましたねー!

 

朝は大型船からたくさんの観光のお客さんが来島~

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180714212021j:image

 

宿のお迎えもたぁーーーーくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は末っ子娘の誕生日🎂

 



f:id:sayablogkozu:20180714213508j:image

 

朝から海行ったり

ケーキ食べたり

なるべく娘の楽しめる事を~と過ごしました✨

 

 

 

特別な事はたいてししてないけれど、

娘が嬉しそうにしてくれて

ニコニコ過ごせたので良かったかな🎵

 

 

2歳になりました。

 

たくさん、おしゃべりします!

 

 

これからも、

すくすく、笑顔で過ごして欲しいです✨

 

 

魔の2歳児も

どんとこぉーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい事。

 

 

学校のプールに勝手に侵入してたり

公共の場で大人が裸で着替えていたり

パンツ一丁で歩き回っていたり

 

夏で

青い海で、白いビーチで

めっっっちゃテンション上がると思うけど、

 

もうちょっとモラルを持って

楽しんで欲しいと切に思いました!!!

 

 

上記の事では警察も出動してました。

 

 

まずは、

事故や事件がないように。

 

 

 

 

この素晴らしい自然がくれる絶景を

神津島の人の人柄と

色んな縁を繋げていって欲しい!!

 

 

 

 

 

 

グッナイ!