Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春の空気

 

おはよーございます!

 

 

 

先日のダイビングは

水温20.3℃!!!

 

最初はひんやりしたけど、

細めの体型のお客さんたちも

寒がらず気持ちのよい体験ダイビング~になりました!

 

 


f:id:sayablogkozu:20180331062420j:image

 

海の中も春~

 

 

 

お腹の大きな魚たちや

海草もやしやし!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180331062704j:image

 

子供たちにも

ここ、

神津島でしか出来ない経験をたくさんさせてあけたい!

 

経験を積み上げて、

吸収して、

胸の中や、

体の一部のようになっていったらいーな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は長男の誕生日😌🎁🎂



f:id:sayablogkozu:20180331064413j:image

 朝から妹のハグから始まり~🤗

 

 

風が強かったけど気持ちのよかったこの日は

三兄妹連れて散策~

展望台巡り~

 

 

可愛いお花も咲き始めてました🎵

 

 

 

 

 

誕生日だから~とグッと堪えてたけれども、

やっぱり吠えました😠

喧嘩の耐えない兄弟!

寄らなきゃいーのに、また寄っていく。

まぁー兄弟ってこんなもんなんだろな~

にしても、

男同士の喧嘩はもーすでにパワフルw

蹴りは飛ぶし、

馬乗りになるし、

もーやぃやぃ😰です。

 

 

 

 

我が家の第1児が

6才になりました👑✨

 

 

 

これからも

しっかり成長を見守っていこう✨

 

 

 

さぁ~春休みも後半になりますね!

友達は島外へ出掛けてる子が多くて

物足りなそうな息子たちだけど、

ハルウララ~な気候の中、

家の中と外の空気の境い目を感じないで

家族で過ごす時間が結構好きだったりする母に付き合わせて😁ww

 

 

 

 

 

今日も子供たちと

子供たちのペースを優先して過ごしたいな~🎵

 

年度末!!

皆様有意義にお過ごしください!