Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風一過1日後

神津島では

赤崎遊歩道1部破損。

温泉施設けっこーヒドイらしい。

復旧するまで休館との事。

去年?新しくした道も街頭がぶっ飛んだり、

神津の石をひいた歩道もめくれあがって波に飛ばされてしまったみたい。

観光協会東海汽船オフィスの入ってるまっちゃーれセンターは浸水。

人的被害は聞いてません!

そして昨日の時化が嘘のような

今朝。

ここまで凪ぎるとは!!

今朝は家の回りやベランダなど

朝から掃除!

洗車もして~✨

さて出掛けよう!と想ったら

娘、まさかの爆睡ww

さてさて

太平洋にまだ小さな低気圧。

22号に発達予報らしい。

進路も21号と似てるらしい。

どうかどうか

大きな被害になりませんように!!!

大切な晴れ間。

どうぞ皆様、よい1日を!