Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

みんな別荘ファミリアへ

こんにちは~☺

今日も雨です☔☔

もー何日連続?!

洗濯物も乾きません🌀👕

海は相変わらず青い神津島です✨

さて~

先日は思い立って!!

私のお得意!

イキナリ!

行き当たりばったり!

無計画 ww

そうそう。

週末の朝。 。。

子供たちはのんびり寝てる~

8時am

起こして~!

起こした瞬間に思い立ち😃✨

モーニング☕🍞🌄食べ行こう!!

子供たちは服だけ着替えさせて~

みんなの別荘~ファミリアへ🎵

間違えた番号にかけて☎

繋がらずーーー

やってるか?!

未確認だったけど~とりあえず、

行っちゃうよ~⤴⤴

やってたよ~⤴⤴

パンやヨーグルト、

フルーツ🍌🍍🍏

コーンフレークや雑穀、

ミルクやジュース🍹

ビッフェstyleのモーニングが

神津でもあるんです~☺

時間は7:00~9:00だったかな?

ちなみに、

私たちが思い立ってファミリア着いたのは8:45頃。

滑り込みセーフ!でも

快く迎え入れてくれる

オーナー様たち❤

くつろぎ方はfamilyのよう🎵

遊んでもらって

ご飯食べ食べw

大暴れしましたが~

ファミリア探検やかくれんぼまで付き合ってくれた❗

ありがとう!!

ありがとう!!

ちなみに、

ファミリアは宿泊施設を兼ねた

B&Bstyle

カフェスペースは宿泊してなくても

歓迎してもらえます!

モーニング、カフェタイム、夜もやってる!

ファミリアウェブページへ

宿泊スペースの部屋数は8部屋?もっとかな?

少し覗かせてもらったよ🎵

どの部屋も女将さんの

あやのちゃんが行ったことのある国の町並などをイメージして作られてたよ!

つい先日はテレビ📺でも放送されてた✨

神津にも色々な思いを奮起させて行動してる若者が増えてる!!と、思う!!

島で、

刺激を貰ったり、

色んな考え方が

色んな方向性に伸びてると思う!!

すんごいっ!!!

もっともっと

色んなパワフルな人と

交流したい!

小さなコミュニティーのよさももちろん心地よいけれど、

世界は広い!!!!!

自分の子供たちも

将来世界に羽ばたくのなら

背中を押したい!

さぁ~

また話がずれましたw

ファミリアのオーナーも女将さんも

英語が話せるので

英語圏の方もよく見かけます🎵

異国雰囲気を楽しめるかも?!

さぁー!

今夜は何作ろ?🍜