Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こどもたち

前月末から

運動会シーズンに入った神津島です!

先週末は中学校の運動会でした!

見に行ったらすぐ

知り合いのお兄ちゃんお姉ちゃんに出会い

ガッツリ遊んでもらう🎵

神津の子は小さい子好きな子が多い!

そして

距離が近いぶん

小さい子と遊ぶのも上手で

すっごくうれしいしありがたーい!

その間に少し運動会見るよ~

全校生徒60人くらいかなー?

神津中学🌟

ダンスあり

応援合戦あり

色々見応えあったよ~🎀

用事もあって半日しか見れなかったけど

面白かった!

成長とともに、

子供が自ら選んでゆくようになってくんだね。

何かをやりたい!って好きな事を見つけることも大事。

友達とやるから乗り越えていける!ってゆーのもあるよね。

頭ごなしに親が決めちゃいけないなー。

子供の事は親が責任を持つ。事だけど、

他人に任せて、親と離れる時も大切。

子と離れる時も大切。

だからこそ

子供との時間を大切に。

大切な事を心に刻んで。

ちょいと

最近気分上がらない。

なぁーーーーんか!

ぱあぁぁぁあああーーーーーーー!っと

したいなーーーーーー切実ww