Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜🌊

こんにちはー!

金曜だぁーーーー☀

今朝は雲☁

西風で

赤崎潜れるか~?!

心配でしたが、

ダイビング行ってきましたよ~

入り江にも波が少し入ってきてましたが、

今日も魚🐠たっくさん!!

イタチウオや

伊勢エビ🎵

オニカサゴの擬態にびっくりしたり😁

珊瑚に隠れてるカニ探したり👀

カマスの群れや

おっきなハマフエフキとも一緒に泳いで海中でも笑顔なのが伝わってきた!!

もちろん✨

海上がりには最高の笑顔いただきました🎵

昼過ぎから風がかわって

気持ちよく晴れ☀

山にはまだ雲が☁

子供たちも元気に回復したので、

久々この週末は子供たちと遊び倒すぞー!!

さぁー!

保育園へお迎えだ🎵