Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

雨の本日

おはよーございます!

今日は先程から雨が降ってきました

神津島です~

ベタ凪ですよ~

透明度はそこそこ。

って感じですが

水温はあったか!

昨日赤崎beachで私のダイブコンピューターで27.8℃でした!!

今朝は長男が歯科健診!

2か月前にすっかり忘れてて

保健センターや

保育園からの電話が鳴り💦

あの、

あせりようってばなかったです😱😱😱

そして

今日は忘れちゃイカン!!

と、カレンダーにもしっかりチェックして!!

染めだししてもらい、

歯ブラシは上手に磨けてますよ~

との事。

しかぁーーーーし!!

奥歯が虫歯だって!!!!

早めに治さなくては!

らしい。

まだ

大人の歯は1本だけだけど、

これからも歯は大事にしていってほしいからね!!

兄弟揃って

今日から保育園!

次男も復活した!

休みが長くてちょっと不安そうだったけど、

元気に友達と楽しんで過ごしてるといーなー!

今朝のバタバタも一段落。

午後はまた赤崎へ~ダイビング!

今日もキレイな海で

安全に!!

そして、

楽しく🎵

海上がりには最高の笑顔に出会えますように🌟

お足元悪いですが

どーぞ皆様、

お気をつけて!!

神津島は雨ですがあったかです!

どーぞ楽しい一日を!