Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜

今朝の前浜です!

昨日撮れなかったから

今朝撮ってみたけど、

昨日の方が青かった!!!

なんてゆーんだろ?

ディープブルー。

もっと深い真っ青さ✨✨✨✨

朝と昼でも少し違うかな?

本日はNOdivingディ。

長男発熱中(泣)

でも

今は熱もなく寝ております。

夏の疲れかな?

早くよくなーれ!

今朝は雨降ったり

止んだらピーカン晴れたりな

忙しい天気だった神津島☀➰☔

神津島の新学期は9月1日から。

保育園は自由登園なので、

かなりありがたや~

もーちょっとしたら

次男のお迎え保育園❗

楽しい1日過ごせたかな?

どーぞ皆様も

have a good evening☕