Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

透明度30メートルオーバー!!!

なんと!!!

今朝、海に向かう途中、

海が青いな~

と、

思ってお客さんと話ながら車走らせてました~

我等が赤崎🌟

めっちゃキレー!!

赤崎、

どこまででも見える~

familyでの体験ダイビングのお客さんでした🌟

8才のバブルメーカーから、

親子でダイビング~🎵

今日もまた

最高な笑顔に出逢えました😍

ブルーのソラスズメダイに出迎えられ🎵

あったかい海にしか居ないオヤビッチャ🎵

バタフライフィッシュも赤ちゃんたちがサンゴに隠れてたり🎵

でっかいハマフエフキに少しビックリしたり🎵

伊勢エビ見つけちゃったり🎵

そして、何千匹居るんだ?!ってゆーキビナゴの群れはほんとーにキレイ🎵

海も凪ぎて

ほんとーに最高なダイビングでした🌟

海上がりの笑顔は

ほんとーに最高すぎて✨

今日も最高嬉しかったです!!!!!

お店に戻ったら

ボートダイビングチームは、

透明度30メートルオーバーだったって!!!

うっひゃーーーーーーー!!

海の青さが違う!!

マジでキレイです!!!

海の写真無くてごめんなさい😃

気付けば8月も最終週。

夏が終わりだとはまだまだ神津は暑いけれど、

お客さんの数は明らかに減ってきました。

親戚も帰り。

南国スタッフも帰り。

ちょいと寂しさと。

海にはまだまだ入れます🎵

ダイビングもまだまだ

ベストシーズンです!!

9月もダイビングのご予約たくさんいただいてます!

海で最高な笑顔に出逢えるのが楽しみです!!

台風15号の行方と

影響が気になりますね。

どうぞ皆様。

海は自然です。

事故など悲しいニュースをテレビで見たりしました。

どうぞどうぞ、お気をつけて。

海に入る時には

緊張感を少なからず持っていてください。

小さなお子様をお連れの親御さん。

どうかどうか浮き具を必ず着けてください。

目を離さないで下さい。

誰かが見てるだろう。ではなく、

しっかり声を掛け合ってください。

夏休み最後まで、

楽しい思い出🌟で、

新学期をお迎えください✨