Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日アクアスロン

こんにちはー!

本日神津島

くもり!

たまに雨降りそうなくらいどんよりするけど、

晴れ間も出たり、

雨はないです!

西風はまだ止まず。

少しは凪ぎて来ましたが

まだバチャバチャしてます。

本日第6回アクアスロン大会が

神津島で行われますよ~

午後のスイムからのスタートです❇

風が止まなかったら

ランのみになるとか?!

うわさも聞きましたが、

多分?

無事にスイムも出来そうな準備になってましたよ~

私も第3回、4回と2回出場して楽しませてもらいました!

去年は出産。

今年は育児に仕事でまだ体力作り出来てないなーって事で出ません!

が、

来年はまた楽しめたらな~と思ってます☺

神津島にて

みなさん楽しく

気持ちよく

がんばって!!

完走すること願ってます!

アクアスロンのため、

神津島内で交通規制がある場所があります!

皆様、

御協力ください!

南国サヤは、

本日も海に出没します🎵

安全に楽しく!

海で最高の笑顔に出逢ってきます!