Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ツーブロック

こんにちはー!

台風のウネリがおさまってきたと思ったら~

今度は台風が風と雨と共にやって来ますねーーーーーー

ダイビングはなかなか行けず。

今日も南国beachのみ。

さや。

休日。

午後から大雨予報で

朝からどんより~

たまに晴れ間も見えたものの、

湿度は100%ってくらい

湿気ムンムン

昨日は我が家の男たちの毛を刈った!

最初は長男が切って~!って、

刈りはじめたら

次男もやるやる~って

んで、

それ見て、

父ちゃんまで

切ってくれー!

と。ww

次男はバリカンの音が怖くて赤ちゃんの時以来、ハサミ✂のみで切ってたけど、

今回2年ぶりくらいに

バリカン!

切ったあとは、

ジョリジョリする~って

楽しがってた😁

我が家の夏hair

いつものツーブロック

本当はモヒカンくらい刈ろうかと思ったけど、嫌がられたww

我が家で髪の毛お金かかってるのは母だけ😁ww

美容院行きたぁーい🌟

メンズカット✂もうまくなりたいな~🎵