Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ねずみの歯と~とっかえろ!

夏休み~

子供たちは入りましたね~🌻🌊🌺🍧🎆

大人も子供も

楽しい忙しい夏!!

😁

いつのまにか

梅雨明けしてたし!!!

後から知ったww

神津島の周辺水温も上がってきてるよ~

ビーチダイビングで

27℃!

今朝も気持ちのよいダイビングしてきました~!

さて!

長男5才3ヶ月。

ついにぃ~

歯抜けになった!!!

しかも、

最終的に自分で抜いたってゆーww

とってもとっても嬉しそうだった!!

次男に言ったら、自分の事のように喜んでた次男。優しいな~🎇

そしてびっくり!

ネズミの歯ぁ~と、とっかえろー!

って言って投げるんだって!!

初耳~!!!

屋根に投げようと思ったら

ベランダが邪魔してたので、

裏の高台へ投げたw

丈夫な歯が生えますよぉーに!!

夏になって、濃い葉の緑と、

カラフルな花の色と、

黒潮の海の青さ。

自然の色って

美しい!!

皆様~

楽しい夏を~

安全に!!!