Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連休の思い出🎵

こんばんわー!

連日ベタ凪ぎな神津島!!

講習日和!

で、

久しぶりのopenwater!!

ダイバー誕生に

奮闘?楽しんでまっす!!

今日は、

赤崎、水温27℃!

透明度は15メートル!

いー海!!

最高な夏の海ですよ~!!

平日で、

夏休み前で、

この時期は穴場かも!!!!!

海の日連休は

地元の友達が家族で遊びに来たよ~🌺

子供たちもワイワイ仲良く楽しんで🎵

BBQに花火に

満天の星空見たり!

ハプニングもあったりだけど、

それもきっと旅の醍醐味!!

楽しかった!!

いー思い出になったはず😉❤

今日の夕方は久しぶりのアリマまで~🚗🎵

海の青さが夏っぽくなってきた!!

灯台や千両池に向かう途中に

こーんな粋なサインを見つけた!!

ユーモア溢れてて🎵

きっと個人で建てたサインっぽい気が!

観光に来たお客さんが

神津島を楽しんでもらえたらいーな。

そして、

島を大切に

大好きになってくれたら

最高です!!!

明日も海~!

ダイビング行くぞ~⤴⤴🎵

明日から子供たちはきっと夏休みかな?

皆様

よい夏休みを~😉

神津島にて

ご来島をお待ちしております!!!