Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今週は帰省してました!

おはよーございます!

雨の朝です~

☔☔☔☔

しとしと

ぱらぱら

海は凪です~

今週は静岡に帰省してました!

2日だけ!

親の顔見に🎵

孫の顔見せに🎵

赤ちゃんの癒し効果に🎵

プチ買い物に🎵(母これ大事!w)

離島はネットショッピングは使えても

やっぱり

実物見て買い物したいよね~ってやつ

長男のランドセルもちょろっと見てみたり。

今はたくさん種類がありすぎて

迷う!!

感想、

ほとんどどれでもかっこいい!

まぁー

本番は次回、

長男連れて買いに行くとき✨

いー写真が撮れた!

ジジと娘ツーショット!

テーブルの上に乗るのは遺伝らしいw

アタシも

鍋があろうと

テーブルに乗っかってたってww

これ、

娘が乗っかるの、

乗っかるときのお尻がかわいー!とかって

怒る気全然しませんww

ズッキーニ好きなあたしに

用意されてたズッキーニ。

とれたてのやつね!生!

なので、

美味しく調理しましたよ🎵

オーブン焼き🌟

初めてにしては

上出来!

だけど、

盛り付けのセンスがない!!!

ww

センス無さすぎて

マジで勉強?しなきゃと想う

毎日!!ww

前まではね、

神津から熱海へは出れても、

熱海から神津へは繁忙期しか船がなかったの。

今年は6月でも熱海から神津に帰れた~!!!

これ、かなりデカイ!!

ちょー助かる!!

東京まででなくていーので、

始発の新幹線に乗らなくていーし、

東京の通勤ラッシュに赤ちゃん連れて乗らなくていーし!!

東京土産は買えないけど、

静岡を始発より1時間以上後に出ても間に合うし、

熱海だから近いし!!

熱海近辺の利用者にとったら、

かなーり楽々!!

東京出るより

交通費も安いし!!

明日からは7月!!

なーんか、

あっとゆー間に夏が来るね!

んで、

きっと、

バッタバッタと

笑顔たくさんで、

あっとゆー間に夏が過ぎるんだろーな。

楽しまなくちゃね!

仕事も!

ダイビング、潜りまっせ~⤴⤴

子育ても🎵

遊びも🎵

ふたりの息子は神津でお父さんやばーばと過ごしておりました。

帰った日は保育園にお迎えに行き、

喜んでもらえたのもつかの間、

ワガママ言いたい放題、

言うこと聞かない収集つかない!!

そして、

娘の写真ばかりだったので、

息子たちにカメラを向けたらこの表情

ww

これからも、

三兄妹

仲良くすくすく育っておくれ~!!

さぁー

お昼のカレーでも作りまーす!

今日も皆様、

have a good day🌈