Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津小まつり

またまた振り返りネタですんまそん!

先週末は神津小学校のおまつりだったよ!

子供たちの手作りで

フリーで遊べるおまつり!

さかなつりやボーリング、

クイズや製作、

お化け屋敷などなど!

真っ先に招待状くれたおねーちゃんの元へ!

お化け屋敷に入り

娘ダッコ。

次男おんぶ。

長男、歩き。エラカッタ!

涙もあったけど、

たくましかった!

がんばれた!!

おばけのおねーちゃんおにーちゃんが優しくしてくれて、また更にビビって泣いたけどw

そーんな絡みも

良かったよね😉

魚釣りや

輪投げもやったり。

そして最後は

外遊び~

どんどんチビたちが集まって

保育園の出来上り😁😁😁

長男、逆上がりの補助具?使ったら逆上がりが出来てた!

初めてトライしてみたらしく、

出来た本人が不思議顔w

その後も何度も出来てたよ~!

今度は補助なしで出きるよーになるのが楽しみだな~😉