Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

カンカラカーン🎵

good morning!

気温は暑いだろーけど、

北よりの風で

気持ちのいー本日。

洗濯物ちゃんととめとかないと

飛んでいく勢いの時もw

我が家、窓全開にしてたら

壁に留めてたカレンダー飛んでったw

この絶景を見ながらの毎日最高!!

そしてーーーーー

キタコレ!!!

グングン水温上昇中!!

昨日24℃ちかかったってぇー!!

スコーンと抜けた海中!!

透明度も30メートルくらいあったとか!!

カンカラカーン!

(漁師さんたちは魚がとれなくて頭を悩ます海です(泣)ダイバーは大喜び!)

やっばい!!

潜りに行かなきゃ!!

今週はお客さん迎える前に

とりあえず潜りに行く予定なので

もー今からウズウズ!

週末は

島の中・高生たちに海の学校開催予定!!

天気も海も

このまま最高だといーな!

ただ、

外洋は流れも早くなるので

海は要注意です!!

気を付けて、

緊張感を持って、

そして、

思いっきり楽しんでーーーーー!!

では皆様!

週の始まり!

元気に気持ちよくお過ごしください!