Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩~

こんばんわ~

今日も暑かった!

蒸し暑かった!

梅雨入りも間近だな~なんて

感じた

本日。

珍しく!!

主人が昼に仕事が終わり、

午後から散歩に行くか~

と、

娘をベビーカーに乗せ~

前浜沿いをグングン歩き

じゃーこの勢いで沢尻まで~

途中で通りすぎたトラック🚚が、

オニバックしてきて~

知り合いがblog見てるってよぉ~!

神津の情報これ見て知ってるって~!

と、

真っ黒に日焼けした漁師のオジサンに声かけられた😃🎵

バリバリの神津弁で話しかけられ

最初ちとビビったけど😁

なんだかうれしかったな~⤴⤴

こーゆーの

たまに声かけられる。

うれしい限り。

神津の情報💻

日常🌄

なるべくオンタイムで発信をこれからもしていきたいな~

時差があるときはすみません!!

神津島をひとりでも多く知ってる人が増え、

地域活性化とか、

何か、

活気づけていけたらいーなー

なんて、

思ってます!!

私に出来る、

小さな小さな1歩です。

たまたま来た神津島

あれからもー7年。

8年目の神津島

今では、

大好きなこの島。

もっと知りたいし、

もっともっと

皆に大好きになって欲しい!

小さいけど、

確実な一歩だと信じて✨

これからも

神津の日常、発信していきまーす!

サヤブロ、

これからもよろしくお願いします❗

最近ずっと休みなしで忙しかった主人。

夜に少し会うくらい。

散歩しながら

たわいもない会話をする大切さを

再確認。

共に過ごす時間って大切ですね⏳