Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海開き

そして

早くも海開き

こちらは

沢尻海岸にて

ちょうど友達も居て

皆で楽しく遊べた~

最初は海にびびってた次男

友達と遊んでると

どんどん

平気になってた!

そして

ひとりで深いところに行こうとして

溺れかけるってゆー。

もちろん

すぐ後ろに私が居たので

助けました!

このベタ凪ぎじゃなかったら

ちとパニクってたであろう次男

それでも

その後も

ガツガツ海に入って行ってたので

よかったかな。

怖い目もあいながら、

体で、頭で覚えてくんだよね。

自然と仲良く遊ぼうね。

今夜は次男とお風呂に入り、

顔お風呂につけたり、

ゴーグルつけたりして遊んでた🎵

どんどん

たくましくなってるな~

子供の成長は早い!

その中で

大切な事を伝えていかなくちゃね。

また近々海に子供たちを連れて行こう。

娘はアタシのダッコで寝てました。😃

すんごい晴れの日で

日焼けた肩がまだ痛い~