Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ゴールデンウィークの神津の海!

ゴールデンウィークを終え、

帰宅されたお客さんから

早速写真を送ってもらった!!

すんごくキレイな素敵すぎる写真なので

アップさせていただきまーす!

photos by isesan special thanks!!!!!

今年のゴールデンウィークの海中!

ゴールデンウィーク直前まで

水温は16℃かって言われてたけど

少し上がってくれて19℃前後!

私は今年初

アオウミガメちゃんに逢えて幸せだった😍

こーんなダイナミック地形!

洞窟の中から外へ

差し込む光がキラキラ✨

そして海上がりの親子の再開❤

ww

山もキレー

晴れた日の天上山からは

ずっと向こうの島まで見える~

東京百景にも選ばれてる場所

写真は頂上です🌟

スタッフとお客さんと

家族総出でお付きあいさせていただけてるのは

大切な御縁🍀

よい連休でした!

そうそう!

連休最後にまた嬉しかった事!!

7年前に私が講習をしたお客さんが

帰ってきてくれたこと!!!

残念ながら

一緒にダイビングには行けなかったけど

逢えて

南国へまた来てくれた事が

すっごく嬉しかったな~😌

今度また一緒に潜れるように🌟

五月病も吹っ飛ばして

みなさん元気にお過ごしくださーい!