Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津にハンバーガー屋さん!

🍔🍔🍔hamburger🍔🍔🍔

アイラナ

ハワイ語で、島って意味なんだって!

店内は

ドリンクバーあり!3歳以下無料!

キッズスペースあり!

ジャンクって言ったらもったいない!

肉肉しい!

ソースもまいう~ぅ🎵

今年は起業yearか?!

神津に新しいお店、

しかも、オシャレなやーつ!

ぞくぞくとopenでワクワク!

これぞ島だ!

ないものは自分達で作るのだ!

そんな人たちから

たくさんのパワーをもらう!

応援したくなる!

刺激しあって、

切磋琢磨しあって、

いきたいね~

アイラナ

場所は南国のすぐ近く!

島に唯一の信号機の近く!

アイスクリーム屋さんのとなりにあります!

昨日プレopenしたて!

大忙しだったもよう!!

連休明けからグランドオープンだって!

注文からお肉やバンズを焼くみたいで、

少し時間がかかるって~!

出来たてバーガー、

やばいうまかった!

是非みなさんも♪

のんびり行ってみてください🌟

ちなみに、

友達夫婦がやってるお店!

おすすめします!!