Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

monkeybird

こんばんわ~

火曜の夜、いかがお過ごしですか~?

本日、盛りだくさんな1日を過ごした私と娘🍒

保育園送り後

朝から南国で一仕事して~

monkeybirdの集いに行き~

友達と前浜デッキで集い~

昼過ぎに娘にご飯を食べさせに帰宅~

食事後、南国へ再び~

保育園へ迎えに行き、子供と外遊び~

5:30過ぎてやっと帰宅へ~🏠

ざっと、こんな日🌱

monkeybirdは、

娘の生まれ年、申年酉年にちなんで~

12人の友達🍀

お初のお母さんたちとも絡めて楽しかった!!

友は宝だ!

これから絆を深めていってほしいな~

赤ちゃんズとまったりの後は~

いつメンとまったり~

あっとゆー間な心地よい時間~

裸足が気持ちよい季節🌴

今日も凪ぎ!

昼またいで、

お腹すいて解散ww

保育園迎え後は

今年もこちら!

こいのぼり~

子供たちは喜んで

上から下から見たいと

あっちからこっちから眺めてました~👀🎵

家に帰り、また外遊び

近所のおねーちゃんが帰ってきて、

長男この姿!

来年の今ごろにはこーやってるんだな~とシミジミ。

あーーー

忙しかったけど、

いー1日だった!!

止まる時もいーけど、

なんやかんややってる時も好きだな~

明日はどんな日になるかなー?

明日も楽しくいきまっしょ~☺

おやすみなさーい!