Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日の神津島

ベタ凪ぎ!!

いー海!

水温16℃!!

これ、あったかかったら、

マジ最高すぎです!!!!!

あったかかったら。

ここ、重要ですw

ゴールデンウィーク

水温もーちょっとあがりますよーに!!!

本日も南国にてお仕事💻

おんぶで寝てたり、

お菓子食べておとなしかったり。

いー子でした☺w

娘繋がりで

今朝起きたら

娘がうつぶせ寝。

かわいーなぁー😍と、写真をパシャパシャ😁

息できてる?

とか、心配になって、

外も明るくなってたしで、

二度寝は出来ずw

そのまま起床☀

朝から癒しのひとときでした❤

今夜はオヤジーズと飲み会🍻@我が家

普段なかなかゆっくり話せない人と話すのは面白い!

子供たちは、、、遊んでもらって、

お菓子たくさんもらって、

ちょーしこいてました💥

楽しい夜でした。

子供たちにも、

これから色んな時を共にして、

友達を大切にしていってほしいな🌱

友は宝です🌟

洗濯物干して寝まーす🌃✨

グッナイ!