Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国のsaya

こんばんわ~🌃

今日は

朝からあまっちけ!

大雨の、大時化🌊

船は全部欠航🚢🌊

主人もお休み~

アタシは久々お仕事です!

丘ですが~w

今年は始動しますよ~!

南国のsaya!

イントラのsaya!

どうぞ、

よろしくお願いいたします!!

海で、

南国で、

たくさんの笑顔に

出逢えますように🌟🌟🌟

がんばりまーす!!

雨も止んで午後は

ドライブ~

海はかわらず時化だけど~

いー笑顔になった♪

どんな季節の時でも

どんな天気の時でも

ダイブサイトは気になるもので

丘からでも

しっかり眺めてしまう!

そして

ただいま神津は花盛り!

桜がだんだん葉桜になってきたけど、

まだまだ場所によってはキレーに咲いてる🌸

ツツジの季節到来で

色々なカラーがあって本当にキレイ!!

アタシの大好きなシャリンバイも♪

足もとの桜のような🌸

ゴールデンウィークも間近で

観光シーズン到来!!

どんな出会いがあるかなー?

旅行で観光地を訪れるお客さんに

神津を楽しんで行ってもらいたいなー!

アタシらしく!

アタシが神津好きなのが

少しでも伝わって

伝染してくといーなー😌

ちなみに、

海は今年はしゃっこいです!

ただいま、

水温16℃!!

ゴールデンウィークまでに

少しでも上がるといーんだけどな~

願うばかりっ!!

新年度始まったと思ったら

もー後半!

あっとゆー間にゴールデンウィークだね!

皆様!

気を引き締めて

今月も楽しくがんばりましょ~😆

グッナイ!