Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初登園!

こんばんわー!

今日は春うらら~な

あったかDay🌸

実は、

今年から次男保育園入園!!!

おめでとーーーー!!!

なのだけど、

インフルでぶっ倒れてた我が家。チーーーン

やっと復活して、

本日初登園!

大喜びで登園してった!

ほっ。

まだならし保育期間で

1時間半でお迎えw

わずかな時間だったけど、

赤ちゃんの娘と二人の時間って、

こんなにも静かだったんだ~。

ナンテw

次男

保育園、楽しかったよ~って😊

これから、友達と楽しく毎日過ごしていって欲しいな!

いー天気☀

いー気候!

本調子になったら、

水あそびの毎日になりそーな。。w

ちなみに、

10年ぶりくらいにインフルにかかった私。

節節が痛すぎて、

もー、

診断の前からただの風邪ではないことを感じてた。

インフル特有の寒気と関節痛と頭痛。

もちろん、

熱は40℃

いつも、流行りの終わりかけにかかってた私。

まさか、4月にかかるとはw

もー終息しますよーに!!!

先月末は実家に帰省中でした!

また、

ブログ更新しまーす!

では、

ぐっない!