Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜から

今日も快晴~☀

子供たちは磯遊び🎵

男の子たちはパンツになって

カニ探したり

魚捕まえようとしてたり

かめくったりww

かめくった。は、

神津弁で、すべって水にハマる事😁

今日も絶好調にびしょ濡れですw

連日こんなに晴れて

気持ちのよい連休は珍しい!!!

どんどん集り、

今日は何かのイベントか?ってくらい、

子供がたくさん!

ケンカもするし、

怒られるけど、

子供たち、

楽しそうだったな~

この海のような

ひろーい心で見守っていきたい!

永遠のテーマだな。w

こちらは

我が家写真📷

☺寝る前に変なテンションでいー顔見せてくれた次男😍

この1分後に爆睡!!!

のびたもびっくりだよ!w

☺お菓子とケータイがソファの上に置いてあったの。

意地で?!

娘、つかまり立ちを覚える!!

でも、

この後には全然しなーい!

☺妹のいたずらを見守る次男兄貴。

紙はだめだよ~

もぉー散らかしてぇ~

と、誰かの真似をして。。。w

さぁ!

明日から平日だ!

卒業式、卒園式ラッシュだね!

港は出船の門出ラッシュだ!

人生の門出!

なんだか、懐かしいな!!

がんばれ!

新一年生!

がんばれ!

新社会人!

アタシもまだまだ

これからもがんばろー!