Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

スッキリ

本日の前浜☀

はぁー

キレイすぎる😍

ここに

住めてるのに

幸せを感じる。

ここで、

育つ子供たちには

この自然の美しさを感じて育ってほしいな~~!!!!!

本日は次男を預けて

納戸の整理!!

とーちゃんに棚を手作りしてもらい、

チャチャっと作ってくれるのがすげー!

神津の男は器用です😍

そして、

引っ越してからずっと荷物を積み上げてるだけだった部屋を一掃!

えっと、

2年以上ww

はぁー!

スッキリ!!

こんなものまで?!

ってのがたくさんあったけど、

とりあえず、

片付け終了!

息子を預けてた三時間は

あっとゆー間に過ぎたー!!

朝も昼もままならないまま、

午後は娘の予防接種💉🏥

今日は一種類だけ!

明日は休みだし!

少しほっとするー!

あ、

主人は仕事なので、

朝は早く起きますがww

掃除し出すと、

あっちもこっちもしたくなる。

西の風も止んできたので、

今度のタイミングは

窓や網戸の掃除だな~

年末にやったけど、

潮風であっとゆー間で汚れがすごい!

午後も気持ちよく!

皆様お過ごしください🌟