Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

多幸

時差ww

昨日の朝!

うねくりがすごかったのに!

無事着岸!!

桟橋の少し下までウネリがあった!

目の前でUターンして

帰るのかな~?と思いきや、

凄腕captain!

神津島の港は、

島の西側の村中方面と、

島の裏側、

東に多幸湾の三浦港があるので、

就航率は高いです!

多幸にある

湧水への道が、

キレイになったよ!

歩道も出来て、

船が多幸発着の時は特に!!

早めに着いたら

美味しい湧水を安全に飲めますよ~♪

海も青くて!!

朝は雨だったけど、

☔の後の快晴は気持ちがいい!!

夕方には随分凪ぎて。

西日混じりな、

キレーな

前浜☀

昨日また足が痛いと言い出した長男。

マジカイナ~😱と思っていたけど、

夜にはまた引いたみたいで、ほっ。

今朝は聞いても全然痛くないみたい!!

どーぞ、

このまま、

引いて、何でもなかった!

チャンチャン!

一件落着!

に、なりますよーに🌟🌟🌟