Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供たちの成長

こんにちはー!

本日も雨の神津島

長男の単純性股関節炎は

ようやく良くなったようで!!

今日から登園!!

土日もあったけど、

もー4日間、ずっと家に居るのは、

お互いにヒエー!!😱ってなるような時間ww

長男も元気は元気だから、

遊びたい暴れたい!で、

家から逃走するしw

家の中でもソファからジャンプ!

弟とプロレス!

ベッドの上でジャンプ!

。。。

これ、

足痛いとかの前に、

ストレスのがやばくなりそー

って思うくらいww

何度怒ったか分からないくらい、

大人しくしてろー!

保育園行けなくなるよー!

言うこと聞かないならおやつなし!

いやいや、

もっと暴言吐いてますよw

ブログなんで、

このくらいにしときます😁

やー。

にしても、

本日から登園!!!

息子も母もうれしい!!😆

とりあえず、

一件落着。

最初はびっこひくくらい。

車乗ってても、ガタゴト振動がひびいて痛い!!って叫ぶくらい。

寝てても夜中に泣いて痛いー!って起きるくらい。

痛かったんだよね。

子供は元気が一番!

つくづくです😊

前置き長くなったなw

最近の長女の成長😁❤

生後8ヶ月。

つかまり座り??

板についてきましたよ~

色んなものに手が届くようになって、

ご飯中もバンボに座らせて大人しくさせてますw

オムツ替えの時は必ず

ムチムチのももを触るのが日課です😁

笑顔や表情がしっかりはっきりしてきましたよ~

兄弟3人でも遊べる?ようになってきたよ~

誤飲しそうな小さなものには

すっごく、すっごく目っぱってます!!

本や折り紙も食べちゃいます!

シールも剥がして口に入れます!

まだズリバイだけど、

これ、ハイハイになったら、

常におっかけっこだな~

嬉しい!恐ろしい!(笑)

おまけ。

長男が夕飯を作ってくれるって~🍜

ラーメン好きだから、ラーメン!

それと、キンメの塩焼きと、

バターコーン!

今までで食べた中で一番美味しかった!!

長男も嬉しそうに、

俺が作ったから食べて!美味しいよ!

これ、今まで食べた中で一番美味しいから!って😍

マジで美味しかった🎵

早くも母さん楽させてもらってます☺

次回は次男ピックアップしなきゃだな!

3人子供が居ると、

まん中はぁ~とか聞くの、

少し分かるような気がしてしまうww

すまんよ次男!!!

もーすぐ保育園入園!!

こんなにも毎日居るのも後わずか!

大事な時間を過ごしてます😉❤

まだ肌寒い!

春よ~待ち遠しい🌸

季節の変わり目。

皆様体調崩さないように元気にお過ごしください🌟