Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

雛祭り🎎の日は

こんにちはー!

今日は朝から雨~☔

昨日はめっちゃ暖かかった!

もー春だな~🌸なんて勝手に思ってたけど、

そうは素直に暖かくならないこの季節の変わり目だよねww

さて。

先週は何だかバタバタしまくってた!!

毎日何か用事したり

約束があったりした気がするーー

嬉しい忙しさだったな!

保育園から招待給食なるものへ行ってきたり~❤

年中さんだけ、

我が子の誕生日の月に親を給食に招待してくれる!!

給食の仕度から

親が来ると嬉し、恥ずかしそうに席に手を繋いで案内してくれて!

この日は誕生月の子達がお当番さん🌟

長男の同級生は三月生まれが6人!

皆頑張ってたよ~😊

早生まれが多い学年。

年少さんの最初の頃は先生たち

本当に大変だったんだろなー

島の給食はすっごく美味しくて。

野菜もりもりだけど、

息子はぺろっと食べて、

まだまだおかわりまでして!

こんな美味しいご飯毎日作ってあげれたら~とかおもっちゃいました!😁

楽しいひとときでしたー!

普段見れない、感じられない時間。

すっごく楽しかった!

ありがとう!!!

長男。

しっかり成長してました!

その日の夜は

雛祭り🎎

3人目にして女子が誕生したので、

我が家も雛祭りを楽しみました🌟

だいたい、

パーティーメニューにしても、

あまり食い付かない我が家。

食べ慣れてるものの方が

もりもり食べるww

母さんの時間を返してくれーーww

それでも、

想い出の写真も撮れて、

子供たちの成長も感じれてうれしい!

色々書きたいですが、

まだ写真アップしたいので

次へ~