Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

吹いててもやっぱり泥遊び?!w

本日!!

朝は小学生のマラソン大会だった!!

おまわりさんが交通規制して、

先生たちや

保護者も協力して

マラソン大会が行われた!

2年後には息子が走るんだな~とか

想いながら☺

まだまだ強風の中、

みんな頑張ってたー!!!

自分が小学生の頃を思い出すな~。

マラソン大会。

5クラスあって、

早いときは2位。

遅くても20位までにはいつも入ってた。

けど、

怒鳴るような応援で叫ばれてたな~父に。

ひえーーー!って、

さらにケツ叩かれてたようなww

アタシも子供たちを

心から応援出来る親になろう。

友達を見つけて遊び出す息子たち。

このひろーーーーい遊び場。

子供たちは自由だ!!

帰りは裸足で帰宅🏠👣

会う人会う人皆が笑ってたw

神津島へ、いこう

皆が笑顔になれる島。

笑顔を繋げていきたいな。

してくれた人に返す。

してもらった事を、他の人に伝える。

ペイフォワード的な?

そんな大それたことじゃないけど、

心を、

伝えていこう。

素直に。

さぁーーーー。

息子たちは、寝ません。

今夜は何しよーかなー。

🍴