Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春一番?の中で~

春一番?並の強風!

南よりの風、なので、あったか~😊

で、

またまた水あそびww

てか、

道路のすみにたまったわずかな砂でさえ、

大切にかけ集めて泥だらけになってたw

そして、

水溜まりで手を洗うってゆーww

朝はしゃじこだったものの☔

すぐ止んで、

昼前には晴れてた☀

昨日は子連れで行けるカフェへ☕

出窓で並んだ子供たち♪

最初は乗るな~と言っていたんだけど、

このサイズ感が可愛すぎてパチリ😍❤

離島のありがたみ。

どこへ行っても混んでるって事がほとんどない!

となりの席にすわってたお客さんには、

うるさくてすみませんって言うと、

子供の声は何もうるさくないよ。

賑やかでいーわーって言ってくれる。

こーゆーの、

神津の大好きなところ。

島の皆が子供を育ててくれる。

タメだよ!って事はおこってくれる。

お昼寝中の兄貴と

お昼寝から目覚めた私(娘)

顔をひっかいたり

髪の毛ひっぱったり!

寝てる兄貴はビクッとかわしながらも

起きることはなくw

兄弟っていいな~

ほのぼの。

共にする時間って、

歴史になるし、

濃くて深い。

金曜日の今日。

明日は休みだ!