Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

親ごころ

今日もさむーい!!

けど、風がないぶん、すこし暖かく感じる~

週末は西風ビュービュー!

それでも、

もーすぐ5才と、

3才の息子たちは家でじっとはできませんw

もーすぐ7ヶ月の娘を連れて~

外遊び!

寒かったけどーーーーーー

外に出るとスッキリするね。

寒いからムダにはしゃいだりねw

おんなじような親子が集まって~

子供同士遊んでくれるとありがたい~🎵

日常もほっとする場所だけど、

たまには

非日常で、

刺激を与えたくなるね。

先日の保健センターでの離乳食教室。

三つ子か?!

ってくらい、

似てて、可愛すぎた❤

月齢は2ヶ月以上離れてたりするけどねw

サイズも頭の感じも😁

似てて癒された~😍

そして、

出産祝い?

東京都からなのかな?

オモチャやスタイ、

タオルにおしりふき。

これまたかわいーくて

使いたくなるものがたくさん!

息子たちの時には無かったから、

びっくり、

ありがたやーでした!

3人目はおさがりばかりだったので、

娘も喜んでるかな?😁

離乳食始めてもーすぐ1ヶ月。

息子たちが妹に食べさせてくれる!

かなり、母さん助かってます!

この子たちを、

守って、育てていかなくては!!!!!

そんな矢先~

長男、転倒!

夜で足元見えなかったね~

階段一段踏み外して、

コンクリの地面におでこからダイブしました(泣)

大丈夫大丈夫~!

って、母さん慰めたけど、

家に入って明るいところで見たら、

こりゃー😱痛かったね

今朝は元気に保育園に行ったので、

心配はしてません!

身も心も

強く育てっ♪

明日はバレンタイン❤

週末は早くも息子たちチョコを貰って大喜び♪

母さんも何だかうれしい🎵😍🎵

誰かが好いてくれるって、

うれしいことだよね~

大好きな友達がたくさん居るって幸せだ!

今日も、明日も、

仲良くケンカして、遊べ~😊

さてっ。

今日も、気持ちよく

1日がしめくくられますように。

have a nice evening:)