Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

御雛様

こんにちはー!

今朝はいつもより20分寝坊しただけで、

朝からバタバタ!

こんな日に限って

洗濯機3回まわして!!w

そして!

立春過ぎた本日大安!

我が家の玄関が華やかに~😍

出すの楽しみだったんだ~♪

女の子生まれるまでは、

あんま気にも止めてなかったのに。

生まれたら、

親の方が、

回りの方が、

ウキウキしちゃう🎵

来週で7ヶ月を迎える娘☺

離乳食も母のwマイペースに

娘は食べるのが日に日に上手になってきた♪

寝返りはお手のもので

コロコロ転がって、

たまによつんばいになって!

後ろに下がって行ったり、

興味のあるのもに向かって移動して色んな所に自力で行くようになってきた!

こりゃー

兄貴たちに毎日おもちゃを転がしとくなー!って言ってるのだけれど、

まだまだ、

毎回気を付けなきゃだなぁ~

ブロックやビー玉、

ビニールのおもちゃや、

危険がいっぱいだ!

誤飲は恐ろしいからね!!

長男。

食事中w

いきなりこーゆー事をやるw

父ちゃんにそっくり

父ちゃんの小さい頃ってこーだったんだろな~って、想像がつくww

さぁー!

今週は寒いってね!

あったかくすごしましょ~!

もーちょっとしたら、

このお調子者長男を迎えに行かなきゃ!