Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2月だよー

おはよー!

今朝は比較的凪!

寒いけどね。

風がないぶん、暖かく感じる~

コートも薄手でイケる!

昨日はどんよりだったけど、

風も凪てきてたし

友達と遊ぼう~って事で近くの公園へ♪

親も同級生、

子供も同級生🎵

大きなケンカもせず、

仲良く遊んでるからありがたい~

まぁ、

ケンカして、

仲直りして、

力合わせて乗り越えて、

同級生って、特別だよね!!

これからも、

たくさん色んな時を共にするんだな~

そして。

昨日は愛妻の日とか??

ダンナサマがケーキ🍰を買ってきてくれたよ~😁

仕事中に聞いてたラジオで

愛妻の日ってやってたーって!!

ありがたや~😍

本当は4個買ってきてくれたんだけんね、

花より団子w

先に息子と食べちゃったよ😁

thank you darling!

今日から2月だっ!

もうすぐ節分!

週末は保育園バザー!

Valentine day!

弾丸出島も予定してる!

今月も楽しむゾー♪

みなさんも

楽しい始まりを☺