Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供は風の子

今日もまたまた大時化!

今日就航予定だった大型船は

新島式根まで着いて、

神津には来れなかったとか!!

そんなこともあるんだー!

なんて、

神津来て7年目。

ビックリした本日。

桟橋も無くなるくらいの

大時化ですー!

でも、

快晴!!

せっかくなので

外遊び♪

強風の中、

走り回って

風に吹かれまくった~

決めポーズもこの通り!

w

多幸では

こんな南国チックな写真撮れた♪

恐竜の卵見付けたり♪w

春の予感も♪

この見事に全てピンぼけ感ww

これ、寒桜の河津桜

つごみがいっぱい!

ピンクに色づいてた~😍

早いと2月頭くらいに花が咲き出す。

もーすぐ!

楽しみだな~

さて。

船欠航のため、

supermarketも少しずつ

空き棚が増えてきた。

暫く吹くみたいで、

次いつ船が来れるかな~

ネットショッピングで頼んだものも

いつ届くのやら~

気長に待ちます。

離島は日にち指定もあるようでないもの。

さぁ~

今夜は昨日に引き続き

静岡おでんに、

富士宮焼きそばに欠かせない肉かす入りのやきそば。

焼魚に大根おろし

和食であったまります♪

週末は太平洋側まで寒波が下がるとか??

明日も元気に楽しみたいと思います!

皆様、

安全に今夜もお過ごしください。