Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2017もよろしくお願いいたします

新年明けて、

あっとゆー間に1週間過ぎてった~

遅れました!!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始は

実家に帰省~

(友達が神津に来たよ!

その来た船で出たよ!w

帰りも港で会っただけってゆーww)

の、前に、

東京寄って~

息子念願のジュウオウジャー

行くまで黙ってたよー!

前売りチケットとって、

色々予約して、

体調崩さないといーなー。

時化ないで船も順調だといーなー。

とか。

すべて順調!

東京ドームシティー着いて、

息子たちに言ったら大興奮!!

もー嬉しすぎたね~😍

ヒーローショーの前にはデコってもらって、始まる前から大はしゃぎ!!

ヒーローショー中は、

音が大きくて

ビビってたけど、

泣くことなく、

ジュウオウジャーの応援したりして、

一緒に戦った!!

長男がドハマリしてた

ジュウオウジャーだけど、

終わったら次男の方が、

握手したんだよ~!!!って、

大興奮だった!!

なにわともあれ、

楽しんでくれたので良かった!!

これから、

子供が楽しめるとこに

家族で思いで作りに出掛けようと決めた!

一緒に出掛けれるのも

小さいうちだしね~

その後は静岡まで

新幹線~予定が、

チケットも買えないくらい

激こみの東京駅!!!

鈍行に乗り込み~

息子たちの昼寝とまんまとかぶりw

てんてこまいだったけど、

なんとか静岡到着ー!!!

マジで疲れたー!!

着かないかと思ったくらい、

マジで疲れた!!

新幹線では

人の優しさに感謝!!

激こみなのに、

子供に席を譲ってくれた、

紳士淑女の方々。

ほんとーにありがとう!!!

実家に着いてからはとりあえず、

休む!!

ジジババたちは

孫に逢えて大喜び!

あー

来て良かったな~

毎年恒例の年末タメ飲みも行けて♪

中学からの仲間!

そー考えると付き合い20年以上!!

久々会っても

昔がよみがえる感じ!

地元っていいな~と

笑いたえない、

相変わらずが、

ほっとする。

静岡弁もしっりくりするw

年越しは11:30くらいに眠たすぎて撃沈w

平和な年越し~

初詣も行って、

大吉引いた!!

何年ぶりだ?!

w

後厄な1年だけど、

いー年になりますよーに!!

静岡に帰っても、

懐かしさと、

日常な感じがするけれど、

神津に、

我が家に帰ると、

ほーっとする。

疲れか?

新年の洗礼か?!

金曜から

娘、次男、今朝は長男と、発熱!

インフルか?!

珍しく、

元気なのアタシだけ。

連休明けから保育園始まるけれど、

行けるかなー?

次の週末は次男の保育園体験入園!

快復して元気に行って欲しいです☆

写真もたまりまくってるので、

編集して

またまたupdate致します!

今年もオンタイムな神津島

奮闘中の島での子育て、

笑えるネタ満載で

updateしていきますので

どうぞ、さやブロ、よろしくお願いいたします!!